三麻

四麻においてトップ率3割・ラス率2割、というのが強者と考えていて、MJも400戦目まではその値をキープしていました。その後の50戦で全てが崩壊しましたけどね…

四麻の回収が終わらないので、三麻に手を出したんですが、これがいきなり確変。5連勝は前回書きましたが、その後44800点持ちの2着の後再び11。8戦7トップは完全に確変で、レーティングは100上がりました。MJのレーティングはトップでの変動幅がデカ過ぎます。f:id:montencho:20200130153226p:plain
久しぶりの国士ツモ

で、この後ついにラスを引き確変終了。
勝負手ことごとく潰され、全くアガれず、裏目裏目の連続と、良いところ全く無しのラスの引き方が完全に確変終了のお知らせ。

まあ7勝も出来たので良し。三麻は全く成績つけてないけど、大型連勝しやすい傾向にあるね。
ガリ率は68-30とさすがに大分下がりました(.441)