最近のMJ

一応MJも少しはやってます。直近は43243313。相変わらずクソみたいな状態、球取りは全敗とまだまだ回収期は続きます。球取り戦は100%、対象相手がどんどんアガれて走るので、自分と同卓出来る方はラッキー。回収期のターゲットになっていると、そうじゃない方は黙ってても球が増えますので大ラッキーです。
直近42-6ですし、絶対アガらせないモードも順調に発動中。

直近アガリ率:190-37(.194)
最近アガリ率:305-67(.220)
通算アガリ率:897-210(.234)

実は最近三麻も再開したんですが、どういうわけかいきなり11111と5連勝。37-21という、アガリ率が5割越えるとんでもない事態で、ほぼ毎回快勝。国士ツモられて大差ついてるのに、次の親番で怒涛のまくり返し、300点差で逆転トップとか、なかなか無いよ。
四麻・三麻であまりに対照的過ぎる結果が出ている状態です。