強烈な回収力

まさに「(回収期を)持ってる男」でした。

1戦目
下家が4連続先制リーチ→4連続アガリ
こちらは親番で一度だけドラアンコの追っかけリーチをしたが実らず。放銃もなかったため、2着。素点がなく、2着でもレーティングはダウンします。

2戦目
トイメンが3局連続一発ツモ(裏3、裏1、裏0)。いや嘘書いてないからね。全て事実ですよ。しかも俺がアンコにしてるペン3ソーを一発ツモとかね。
毎回書きますが、自分と同卓すると必ず絶好調者が誕生する、なぜなら自分を勝たせないモードにして回収しなければならないから。その為には同卓者がぶっちぎる必要がありますから。
座順で2着。素点が初戦より更に少なくレーティングも下がる。

3戦目
球取り戦。この時点で結果は推して知るべし。
東1:配牌でオールスター。愚形ながらカン6pの先制リーチ。次順トイメンから追っかけ。リーチ後に上家が2つポン、アンカン1つ。もちろん俺が掴みトイトイドラドラ8000放銃。
東2:イーシャンテンの8順目、トイメンの隠れドラアンコに刺さり8000放銃。
東3:親番、チンイツテンパイも流局。
東4:上家に親パネツモられ超ダンラス。
球-1

4戦目
球取り戦。結果は見えてますが。
東1:前順通った4pを次も切ったら7700に当たり予定通りのラス目へ。
東1-1:タンヤオ赤1のリーチ打つも横移動。
東2:親番、タンピンドラ赤のリーチを放つも、上家に1300放銃で蹴られる。
東3:ピンフリーチ放つが、一発目のツモでチャンタ発ドラの5800に放銃にてダンラス。
東3-1:7順目先制リーチも、親に追っかけられ、結果は親満横移動。
東3-2:なんとわずか5順目でメンホンチートイ発単騎テンパイ!順目が早く、即リーチだ、とよく見たら発3枚切れ。こんなヒューマンエラーが起こるんだ。ダンラスというポジションが産むエラー。
東4:当然ながら致命的エラーのあと、全く手が入らず先制リーチ食らって横移動で今回もダンラス。球-1

5戦目
東1:親番で、ついに本日初アガリ。リーのみ2400点。あほくさ。
東1-1:満貫親かぶり。
東2:横移動2000点。
東3:待ち選択の2択を間違えてアガリ逃しした挙げ句ヤミテンの5200に放銃。
東4:有効牌を全く引かず、3シャンテンから動かず、流局
楽しい3連続ダンラス。

6戦目
もしラスならアプリを削除するからな、と高らかに宣言し開始。
東1:当たり牌がダブルで掴まった状態だったが、ツモられたので放銃回避。
東2:横移動3900
東3:当たり牌をなんとか止めて流局。
東4:ここで5順目にメンピンドラ赤のテンパイ。最高のチャンスは、程なく出アガリして3着目からの逆転トップ。
アプリのアンインストールはさせてもらえませんでした。

27局でアガリ2、放銃6。普通逆だろ。
素晴らしいペースで回収も続いてますし、MJ打ち止めも時間の問題です。

直近アガリ率:231-43(.186)
最近アガリ率:346-73(.211)
通算アガリ率:938-216(.230)